チェア 5351T 布テープ座面


Home > Products椅子・スツール・ベンチ・ソファ > チェア 5351T 布テープ座面



 チェア 5351T
写真の椅子はチェリー材
布テープ座面 色は♯42(ベージュ)×♯45(栗色)



チェア5334は軽くて座り心地のよい椅子としてご好評いただいていますが、もう少し小さいものを希望されるお客さまもいらっしゃいました。
その声にお応えして一回りコンパクトにデザインしたのが、このチェア5351です。



写真の椅子はチェリー材
座面の色は#09(黒)です。



写真の椅子はチェリー材、座面の色は♯42(ベージュ)×♯45(栗色)です。
座面についての詳しい説明は→こちらのページをご覧ください。









写真の椅子はウォールナット材
座面の色は#64(薄もえぎ)と#66(深緑)の組み合わせです。






写真の椅子はウォールナット材
座面の色は#40(生成り)と#42(ベージュ)の組み合わせです。





写真の椅子はウォールナット材  座面の色は#29(えんじ)です
写真の椅子はウォールナット材
座面の色は#29(えんじ)です。


チェア5351T
 サイズ 幅52cm 奥行き48cm 高さ70cm 座面の高さ39cm
(座面の高さは38〜43cmの間で選ぶことができます)
 材質 ウォールナット、チェリーでお作りします
 (この他の木材での製作を御希望の場合は別途ご相談ください)
 座面 布テープ編み
座面についての詳しい説明は→こちらのページをご覧ください。
 仕上げ オイルフィニッシュ→詳しく
 価格 ¥70,000(税別) 配送費は別途 (税込\77,000)
ウォールナット材またはチェリー材で製作した場合の価格です。
その他の材種で製作する場合は別途お見積りしますので、お問い合わせください。
・椅子については、幅や奥行きなどのサイズオーダーは承っておりません。
 座面の高さについてのみ、上記の範囲でお選びいただけます。

 ・木材の種類・木材のサンプルは→こちらのページ
 ・すべて無垢材を使用しています。
 ※価格には配送費は含まれていません。→お届け方法・配送費について


Top News About Products Order Contact